イメージ画像

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーです。
リンクを貼っていただく際には、下記の情報をお使いいただければ幸いです。
(※お客様の必要に応じて、編集していただくのは問題ございません)

サイトタイトル
NPO法人全国結婚支援機構
URL
http://www.npo-ama.or.jp/
解説
特定非営利活動法人全国結婚支援機構。未婚者や再婚希望者に対して、結婚に関する悩み相談、各種イベントの開催などの結婚推進支援に関する事業を行うNPO法人。

リンク集

BAP結婚情報サービス・沼津
BAP結婚情報サービス・沼津は、静岡県知事の認可を受けた静岡結婚相談事業協同組合県東部代表の結婚相談室です。
パルティール町田
パルティール町田は、会員の皆様とともに幸せな結婚を目指すため、 お一人おひとりの幸せを自らの幸せと感じ、素敵な出会いから楽しい恋愛期間を経て、素晴らしい結婚に至るまでを トータルにサポートします。
JMA岐阜
古来日本の文化的風習のお見合いを今風にアレンジして、お相手選びからお見合い、交際を経て結婚のお約束が成されるまでをシステム化した、岐阜県で最初の結婚相談所です。
ジェイエヌシー静岡
設立以来24年。静岡県で県知事認可を受けた唯一の「結婚相談事業協同組合」に加盟する結婚相談所です。
ウエディング豊橋
ウエディング豊橋は、地元愛知県、三河、豊橋市で「結婚したい!」でも結婚相手に巡り合えない方に、出会うための5つの方法で結婚までをサポート致します。
ウエディングドレスのブランニューエリー
さいたま市にお店を構える格安のウエディングドレス専門店。レンタルもお得な価格構成になっております。

このページの先頭へ